ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

オオシマン∞です。

 

 

PS4やらアマゾンプライムやらyoutubeやらで

すっかりこちらをおろそかにしてしまいました。

 

 

最近はですね、思い悩む日々が続いておりまして。

 

 

皆さんは”自分がどうあるべきなのか”と

考えたことはありますか。

 

 

以前、上司から何かやりたいことはないのか。

 

と聞かれた私は何も答えることが出来ませんでした。

 

 

今の仕事以外でも何かないのか。と言われても

口にすることは出来なかった。

 

 

 

無いことは無いんです。

 

実はいっぱいあります。

 

役者、教師、海外留学、海外永住などなど・・・

 

 

 

 

でも、それを口にすることは出来なかった。

 

 

 

何故か。

 

 

 

 

 

それを行動に移した瞬間、それを口から発した瞬間。

 

ふと考えてしまうんです。

 

 

 

「俺はそれを本当にやりたいのか。」

 

 

 

不思議ですよね。

 

それをやりたいから一歩踏み出したはずなのに。

 

 

下を向いてしまう。

 

 

きっとただ憧れているだけなんだ。

今置かれている状況から逃げたいだけなんだ。

始めたとして、俺はやり遂げられるのか。

 

そんなことばかりが、頭の中を一杯にしてしまう。

 

 

 

ひょっとしたら僕は、ただのめんどくさがり屋なのかもしれない。

 

 

 

 

 

そのくせなんとかしたいと、気持ちはいつも葛藤している。

 

 

 

 

ああ、まるで真面目系クズじゃないか。

 

 

理想ばかり追い求めて何もしない。

 

そんな自分に嫌気がさしてくる。

 

 

 

クルシイ・・・・