読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

ニーアオートマタ面白いよっていう話

タリラリラ~のこにゃにゃちは。

 

オオシマン∞です。

 

 

PS4をお持ちの皆さん、

ニーアオートマタはもうプレイしましたか?

 

 

え!?!?

まだやっていない!?!?

 

え!?!?

何それ美味しいのですと!?!?

 

今、全世界で100万本売れている

大ヒットゲームですよ!!!

 

 

何を隠そう私は、

ニーアオートマタをプレイする為に

PS4を買いましたからね。

(これマジよ。)

 

 

 

まあ前作はやっていないので

そんな大きな態度はとれませんが。(´・ω・`)

 

 

まだやっていない人は是非やって欲しい。

 

オオシマン∞に騙されたと思って!

その手にソフトを収めてみて下さい!

 

5/3には追加ダウンロードもありますから。

 

2B専用着せ替え、

 

 

露出の多い女性の服

 

追加されるそうです。

 

 

(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

 

も、もちろん!内容も面白いです!!

最初は2Bの美しさを目当てに買ったオオシマン∞が

 

良かったと言えるんですから!

 

 

しかしまぁ日本のゲームソフトが世界でも

売れているのは何だか同じ日本人として

鼻が高い?とでも言うんですかねwwwww

 

イヤッハッハッハッハッハッハ

 

 

 

すみません。不快でしたよね。

うざいですよね。

 

こうやって話してたら久々にやりたくなってきた。

 

 

2Bが俺を呼んでるぜ!!!!