読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

中古品も視野に入れておくと便利ですよ。という話

皆さんこんにちは。

素材集めに心が折れそうなオオシマン∞です。

 

今日は休みなのでPS4のゴットイーターリザレクションをやっているのですが、

中々自分の欲しいアイテムが手に入らないのです。

 

そこが面白いんじゃん!

 

と、上司に言われたことがありました。

 

・・・素材集める為に同じクエストを何度も何度も

やるのは流石に飽きるわ!!!!!

 

 

 

恐らく世の中ではモンスターハンターのほうが

人気かなと思います。

 

じゃあオオシマン∞はなぜゴッドイーターなのか?

 

その答えは実にシンプル。

 

 

 

 

女の子が可愛いからです。

 

 

アリサかわえええええええ

 

 

物語もあるので私はゴッドイーターを推薦しますね。

もちろんモンハンも面白いです。

(高校生の頃やってました。)

 

 

この間までPS4飽きたとほざいてた私ですが、

何とかまた楽しめております。(●´ω`●)

 

ゲオに行けば、ゴッドイーター2もありますので

しばらく持つかな~

 

中古品ってありがたいですよね。

新品で買うよりも安いので気兼ねなく買えちゃいます!

端末機器を買うのは躊躇いますが

ソフトなら私は買う派です。

 

リサイクルショップとか行くと結構面白いですよ。

家電製品なんか結構安いんで引っ越しの際とか

電機屋で新品買うよりも中古のほうがお得なんじゃないかな。

 

 

ただ、お店によっては酷いのも販売しているので

そこは注意が必要です"(-""-)"