ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

し〜んぱ〜いないからね♪ 雑談

みなさんこんにちは。

劇団四季のライオンキングが観たいオオシマン∞です。

 

この間仕事の休憩中にヤフーニュース見てたら

犬夜叉の舞台が公演されてるのを知りまして。

 

主役の犬夜叉役をゴールデンボンバー

きゃんさんが演じているんです。

 

…あの人ってギターの人ですよね?

(しかもエアーだし。)

 

どういった経緯で彼が主役になったのか

気になって仕方ありません。

 

普通にオーディション受けたのかな?

 

疑問を抱きながらニュースに張り付いていた

動画観ました。

 

ちゃんとやってましたよ。

バック転までやってました・:*+.\*1/.:+

 

運動神経良かったんですね。

私、犬夜叉好きなので是非とも観たい!

と思っておりましたが、

 

昨日で終幕してしまいました・:*+.\*2/.:+

 

 

残念。

 

 

まだ一度も舞台を観たことがないので

どっかタイミング合わせて

足を運びたいです。

 

ネットで調べたら劇団四季のライオンキングは4月中は公演してました。

 

昔、めちゃイケ劇団四季のライオンキングに出てきた事があったんです。

10分くらいでしたけど、劇の一部をテレビに

映してくれてとても面白そうでした。

 

あと主人公のシンバの声量ハンパない。

(あれ、韻踏んでる。)

 マイク無しであんな大きい声出せるんですね。

 

しかも踊りながら・:*+.\*3/.:+

 

 

 

心配ないさ〜♪

 

の歌聞きたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°