
ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

家の電波が壊滅的な件について

みなさんこんちゃ〜

毎日キャラがぶれぶれなオオシマン∞です。

・:*+.*1/.:+

 

いや〜ほんとに

昨日の件といい、ウチマジで

電波悪いんですよ・:*+.*2/.:+

 

そこまでど田舎でもないのにさ〜

だってリビングで電話が繋がらないんですよ笑

 

雨戸閉めたら圏外だし(´・ω・`)

 

だから家族は電話する際

二階にある俺の部屋にきます(´・ω・`)

じゃなきゃ電波が届かない……

 

電話以外も結構深刻で。

みなさんソフトバンクエアーって知ってます?

これ工事不要なんですよ・:*+.*3/.:+

コンセント挿すだけでWi-Fi飛ばしてくれる

便利なヤツなんです。

 

 

………ただね、

さっきウチ電波悪いって言ってたじゃない?

 

このWi-Fiも結構弱くて(´・ω・`)

 

 

f:id:ohshiman03:20170416085350j:image

 

 

ソフトバンクエアーには、

スマホのように今キャッチしている

Wi-Fiの電波の状態を教えてくれるんですね。

 

で写真を見ると、12個中3個しか

ランプが点灯してないんですよ(´・ω・`)

 

まぁ一応使えますけど

回線スピードが遅い!!!!

 

ps4でソフトのインストール

4時間もかかるくらい(´・ω・`)

 

 

もうゲンナリ・:*+.\*4/.:+

 

 

あ、これはあくまでウチの電波がクソなだけなんで。

ソフトバンクエアー自体はとても便利なんで

お勧めしますよ~

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°

*4: °ω°