ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

キンキキッズ良いよ。って話

わんばんこ~。オオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

 

まだ少しばかり冷える日が続きますが

皆さんどうお過ごしでしょうか。

 

 

さて本日はですね、

キンキキッズを私なりに話したいと思います。

 

たぶん私と同じ20代でキンキキッズ好きな人

かなり少ないんじゃないかな。

(今まで会ったことないや。)

 

そもそも好きになったきっかけは

Mステに出ていたのをたまたま観まして。

その時に歌っていたのが、

Anniversaryでした。

 

それまでの私は硝子の少年ぐらいしか

知らなかったので、

「あ、キンキキッズって良いなあ」と思い

 

数日後にはツタヤでキンキキッズのCDを借りに行きました。

 

 

初めてキンキキッズを聞くなら、

39っていうアルバムがオススメですね。

 

これは3枚組になっていて

1枚目はファンのみんなが投票した曲が収録されているんです。

・愛のかたまり

・anniversary

・雪白の月

薄荷キャンディー

などなど。そうそうたる名曲が詰まってます。

(私は特に薄荷キャンディーを是非聞いてほしい)

 

残りの2枚は

光一と剛がそれぞれお気に入りの曲を

1枚ずつ詰め込んだものになってます。

 

 

このアルバムを聞けばきっとあなたも

キンキキッズが好きになる・・・と思う。

 

 

同じ年代でキンキキッズが好きな人が

増えたら良いな~

 

 

すみません。ほんとはもっと魅力を皆さんに

伝えたいのに。。。。

 

 

眠い・・・・