ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

せっかく買ったPS4にもう飽きてしまったという話

おはようございます。

 

オオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

昨日の記事にタイトルを付け忘れてしまいました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

現在、9時50分です。今日は休みなので

この時間に記事を書いているところであります。

 

しかし寒いっすね~"(-""-)"

キーボード打ってる指先がほんと冷える。

 

 

 

これから春夏と暑くなって外に出づらくなるだろうなと

思い、よっしゃ!引きこもろ!!!

 

と決意しPS4を買いましたが。。。。

 

 

 

もう飽きてしまったという。

何だか昔みたいにゲームが楽しめなくなっちゃったんですよね。

プレイ中に色々雑念が生まれるんです。

「このゲームをして何の意味がある?」

「この時間は何か他に費やせるのではないか?」

「もっと自分に投資出来ることがあるのでは?」

 

 

焦っているんでしょうか。

 

よくわかりません。

 

まあどっちにしろ、クレジットカードの

引き落とし日が来るまでは何も買えないんですけどね。(●´ω`●)

 

 

色んなブログで紹介されている

本を読んで自分に投資したいな~。

 

本っていいですよね。

最近は電車の中にいる人

ほぼスマホですからね。

そういうみんなと同じことをするのが嫌いな私は

本を読むんです。(見栄っ張り?)

 

新品だと高いからBOOKOFFが私の味方なのです。

 

 

後でBOOKOFF行ってこようかな。。。