ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

皆さん、こんばんみ~

 

オオシマン∞です(・ω・)

 

 

元気ですか?

 

誰かにイラついていませんか?

 

・・・・・そうですか。それは良かったでごんす。

 

 

 

え、私ですか?

 

私はイラついております。

父親にイラついております。

洗濯物を何故か溜めるところ。

私にお金を返さないところ。

生活消耗品を買ってこないところ。

換気扇が壊れているにも関わらず

使った後に風呂の扉を閉め、カビらすところ。

 

やたら詮索してくるところ。

お金を返せと言えば、

 

お前に今までいくら使ってきたと思ってんだ? あ?

だったら俺にも今までお前に使った金、3000万返せよ。

 

 

って言ってくるところ。

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

 

せっかく読者になって下さっている人達がいるのに

 

こんなことしか書けない。

 

 

 

今これを読んでいる方へ。

 

 

 

 

どうか許してください。

 

 

こんな誰が聞いてもつまらない話は

 

ここでしか吐けませんのです。

 

 

 

早く一人暮らしがしたい。

 

今より貧乏でも良いから。

ゴミのない家に住みたい。

誰の行動も気にならない家に住みたい。

 

気軽に友達を呼べる部屋に住みたい。

 

 

また、夢に出てきそうだ。

 

 

 

 

 

 

・・・・ふう。

 

 

皆さんのおかげで

少しスッキリしました。

 

 

ありがとうございます。

 

ボーナス出たら引っ越したいな~

 

 

 

 

 

ほんと、くら~い

くら~いブログでごめんなさい。

 

今晩食べたご飯を写真撮ってあっぷっぷしたかったのに

 

忘れちゃった。