ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

24年間彼女なしのワイについて議論したいと思う。

いええええええええええい!!!!!!

 

 

くううぜんんぜつごのおおおおおおお!!!!!!

 

オオシマン∞です。

 

 

皆さん、元気ですか?

ちゃんとご飯食べてますか?

 

 

・・・そうですか。それは良かったです。

 

 

 

 

 

はい!!!(*^▽^*)

つうわけで今夜は、

 

オオシマン∞ 24年間彼女なし

 

について議論を始めようか。

 

よーし、みんな席に着いたかな?

 

 

 

あ、誰だ今笑ったやつ!!!!!????

 

天然記念物乙。とか聞こえんぞ!!!!こらあああ

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

過去にですね、友達や家族に彼女ができない原因は何なのか?

 

聞いたことあったんですよ。

 

 

 

 

 

なんか好きな人にガッツき過ぎなんじゃないか。と。

 

 

 

普通に異性と振る舞っている分には問題無いらしいんです。

 

 

 

ただ、意識してきちゃうと・・・・・

 

 

好きです好きです好きです好きです好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

付き合いたい付き合いたい突き合いたい付き合いたい(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

 

ぐふふふふふふふふふふふふふふふふ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

 

 

 

という雰囲気?

もうとにかく猪かの如く全速前進!しちゃうみたい。

 

現に、昔ソフトバンクショップで担当してくれた

女の人が超可愛くて。

 

∞ 彼氏いるんですか!?!?(*´Д`)

「お答え出来ません。」(ニッコリ)

∞ これ!俺の携帯番号です!!(*´Д`)(*´Д`)

「こういうのは受け取れません。」(営業スマイル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく通報されなかったよな。(´・ω・`)

女の人もよくうろたえなかったと思います。

 

 

 

 

(このあと、帰宅してから妹にガチギレされました。)

 

 

 

 

 

 

 

一応俺的にはね、

 

こういう異性との出会いなんて中々ないと思ってね。

ここで声掛けなきゃ、あとで絶対後悔すんぞ!!!

オオシマン∞!!!!!

(この思考がヤバいのかな。(´・ω・`))

 

っていう気持ちだったら声かけちゃったのよね。。。。

 

 

だから、あれだね。

一発勝負で決めようとするからいかんのかもしれないな。

 

 

 

まずはさ、普通に会話を重ねてさ

で携帯電話のこととかソフトバンク光について

お店に聞きに行ったりとかして

ちょこちょこ積み重ねることが大事なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

でも結局トーカー扱いされそう。。。。。。

 

 

 

 

恋愛って難しい。