ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

騙されたと思ってやりたいこと100個書き出したらなんかワクワクテカテカしてきた。

おいっす~ オオシマン∞です。

 

 

最近、例の鶏肉挨拶辞めたから

鶏肉嫌いになっちゃったの~?(>_<)

 

ってよく心配のメッセージもらいます!

大丈夫です!

今日も仕事終わりに松屋で鶏肉のソテー?

食べてきたんで!!!!

 

みんな気遣ってくれてありがとな!!!

 

 

 

さて、妄想はこれくらいにしてと。

 

 

今日、仕事中暇?というかだらけちゃったので

あんちゃさんのブログを読んでいたら

こんな記事を発見。

 

 

www.mazimazi-party.com

 

(これ、勝手に載せて怒られないよね?)

(訴えられたりしないよね?)

 

 

まぁ時間あるしやってみっか~

 

と思って書き出したらなんか楽しくなってきちゃって(*^▽^*)

 

 

やりたいことなんかねえよ~って嘆いていたのがウソみたいだぜ。

 

 

 

 

 

将来が見えなかったり、今後の人生に迷っている方がもし

おられましたらやってみて下さい。

 

実際にその問題が解決されるかはわかりませんが

(猫の声がうるせえな)

 

少なくとも、皆さんの背中を押してくれるんじゃないかと。

 

 

しかし、あんちゃさんのブログは読みやすいな~

面白いし、生きる希望が湧いてくるし、

 

あと普通に可愛いと思う。。。。

 

 

 

あ、今日誕生日らしいです!!!

 

あんちゃさんおめでとうございます!

Twitterで知りましたが、

すみません、エッジの効いたメッセージが

思いつかなくて送れませんでした。

 

許してちょんまげ。