ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

昨日は、ケイ・グラントさんのライブだったんだよね。

おいっす~ オオシマン∞です。

 

 

 

昨日は、ケイ・グラントさんが

千葉でライブやっていたんですよ。

 

見たかったな~~

 

 

PS4買って無かったら絶対行ってた。

会社の先輩にも4/6は休ませて下さい!って

お願いしてたんです。

 

 

でも、5万も消費しちゃったからさ。

PS4が3万、モニターが1万、ゲームソフトが8千円なり~)

 

しかもカードで支払ったから、お金を消費すんのがなんか怖くて(´・ω・`)

 

 

 

 

 

来年またやってくれるかな~

 

 

 

 

 

とりあえずまた土曜日にやる低音レディオには

メールしよう。

 

Twitterもつぶやこう。

 

 

ラジオで当日のこと語るかな~

 

 

聴いたら尚更後悔しそう。

 

 

りょうさん(伊豆野亮さん)もそうだけど、

 

もっと早い時から知りたかった。

 

 

 

もう二人とも60代だからさ。

 

 

 

不謹慎だけどもうあまりラジオにはいないのかなって

思ってしまう。

 

 

 

でも、りょうさんは新米パパなんだもんな(笑)

 

笑っちゃうよ。

別に馬鹿にしているわけではなくて、

普段ラジオで聴いているあのりょうさんが

赤ちゃんをあやしている姿を想像すると

 

どうしてもフッ(・ω・)ってなっちゃう。

 

 

なんだか先のことばかり気にして

下向いている生き方が勿体無いよな。

 

わかってる。

 

わかっちゃいるんだが、

 

 

 

難しいな。

 

生きるっちゅうのは・・・・