ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

パワプロ難しすぎワロタwwwww

おいっす~ オオシマン∞です。

 

 

 

現在朝の9時10分前でございます。

 

久々に朝飯食ったら気分良くなったんで

今こうやって記事を書いているところであります!

 

 

それであの~昨日は、私の不幸自慢に付き合って頂いた方

ほんとにありがとうございました。

おかげさまで気持ちがフッと軽くなりました。

助かりました。

 

 

 

つうことで!本題です!

 

 

皆さん、パワプロやってますか?

 

 

 

 

 

あ、アプリでは無くて

PS3PS4でリリースされている

パワプロ2016です。

 

 

私は先月末にやっと買うことが出来ました。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

はい、今仕事が終わり帰宅したところであります!

 

 

 

 

じゃあ続きを。

 

 

 

えっとパワプロを買ったところまで話しましたよね。

 

 

 

いや~何年ぶりだろ?

 

とりあえず高校生以来かも。

 

で久々にやってみたわけですが、

 

 

 

ぜんっっっっっっっっっぜん打てねええええええええ

(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

これは久々のプレイから来るブランクどころじゃあねえ。

 

 

 

 

 

明らかにコナミがレベルを上げてきている。

 

 

 

 

 

 

昨日もペナントで西武と戦って

 

 

 

11対8で負けました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、

 

この結果から察するにさ

 

 

 

打つほうじゃなくて

 

 

 

俺のピッチングに問題あるんじゃねえか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵もパワプロ三昧さ。