ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

俺の実家が如何に悲惨か晒す記事だ。

〇鶏団乱闘生のオオシマン∞だけどよお~

 

 

今日は~俺ん家が如何に悲惨かを晒して気持ち良くなろうかあ

っていうのをやるんで( `・∀・´)ノヨロシク~

 

 

 

あ、好きな言葉は

 

一夫多妻制。

 

 

 

 

夜露死苦!!!!!!!!

しくよろ!!!!!!!

 

 

 

 

まあ先ずはこれを見てくれや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohshiman03:20170404220551j:plain

 

 

 

どうだああああああ

 

 

 

 

 

 

とても家の中とは思えないだろ?

 

 

 

 

 

俺もそう思う。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

はぁ。

そうだよ、これはただの不幸自慢さ。

 

 

 

読み手を全く考えない、ただの自己満記事だ。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

父親がさ、なーんだか

家に色々持って帰ってきちゃってさ。

 

 

本当は他にも写真があるから

あげたいんだけど、まあほら

 

一応怖い世の中じゃん?

 

 

 

 

 

特定されたら嫌だし。

 

 

(誰も見てないだろうけど)

 

 

 

 

 

捨てられないみたいね~

 

 

 

昔はこんなんじゃ無かったんですよ。

 

 

 

 

 

 

5年くらい前か、俺が実家を飛び出す前は綺麗だったんです。

 

 

 

で、去年戻ったらびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ・・・・・

 

 

 

 

テレビの特集でやるようなごみ屋敷じゃん・・・・

 

 

 

 

 

 

戻ってから暫くは掃除しておりましたが、

 

 

掃除する度に散らかすんです。

 

 

 

 

だからもう放置することにしました。

 

 

 

 

今は自分の部屋だけなんとか保っている状況であります。

 

 

 

 

 

 

こりゃママも鬱病になるわな。

 

離婚するわな。

 

 

 

 

 

特定されない範囲でまた写真あっぷするかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をもし読んで頂いた方がおられましたら、

 

 

 

 

 

 

不快な思いをさせたかと思います。

 

 

どうか許して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これよく崩れないよな