ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

クラウドソーシングは一旦保留な!!

皆さん、こんにちは。

 

 

 

クラウドソーシングにびびってしまい、

 

 

 

 

オオシマン∞、恥ずかしながら

帰って参りました。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

稼ぐぜえええええええええ

 

 

へへへへへへへへへh

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

な~んてほざいておりましたが、、、、

 

 

 

、、、、(´・ω・`)

 

 

 

 

 

世の中そんな上手くいくわけがない。

 

 

 

 

イチローさんも言ってました。

 

 

 

 

 

遠回りする事が一番の近道だ。って

 

 

 

 

 

 

 

だから僕は、

 

 

 

 

 

このブログで地道にやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、文章の指定とかああだとか

 

 

 

条件言われてやりたくないし。

 

 

 

 

 

 

 

のびのびとやりたいのよさ。

 

 

 

 

 

 

今、こうやって書いてる間に

 

干した洗濯物がお日様の光を浴びて乾いているのを

 

 

見ているのがとても至福の時間だ。

 

 

 

f:id:ohshiman03:20170403153405j:plain

 

 

 

 

 

ん~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

映えないね~~~。

 

 

 

 

 

 

本当はベランダに干したいんだけど、

 

 

まぁ色々ありまして。ええ。

 

 

 

 

 

 

は~やく一人暮らしがしたいなああああ

 

 

 

実は、さっき稲毛海岸にある

 

京葉銀行まで行ってきました。

 

久々に運転したからドキドキプリキュアだったぜ。

 

とある振込みをしなくてはならなくて、

(あ、詐欺とかじゃないんで!!)

 

 

 

 

それが稲毛海岸支店だったものなんで

 

わざわざ行ってきたわけなんですが。。。

 

 

 

 

オ 「すみません、これお願いしたいんですけど~」

 

京 「あ、これATMでも出来ますよ~(*^^*)」

 

オ「え、じゃあATMでやろうかな。」

 

 

てな感じで銀行員のお姉さんに教えてもらいながら

無事に振込みは完了したんですけど。。。。

 

 

 

 

 

もしかして、

 

 

 

京葉銀行のATMなら、どこでも出来たんじゃないか?

 

 

 

 

 

わざわざ稲毛海岸まで行かなくても良かったんじゃ・・・(冷汗)

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

オオシマン∞ 24ちゃい

 

 

どうやらまたやらかしたようで・・・・

 

 

 

 

( *´艸`)

 

 

なにわろとんねん

 

 

 

 

とにかく!!!

 

 

俺は、俺が書きたいこと書いてだな!!!

ただ書いて!とにかく書いて!!ひたすら書いて!!!

 

 

 

 

自己満をえりゃあ良いんじゃああああああああ

 

 

 

風呂入ってくらあ