ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

稼ぐぜええええええ

皆さん、ちゃお。

 

 

牛より豚より鶏肉が好きなオオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

 

 

今日で5連勤がしゅーりょー☆彡

ワーパチパチ(*^^*)(*^^*)

 

 

意外と早かったな。

 

 

 

 

真面目に仕事に取り組んだからかなっ (`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

なんと今日はこのブログを見てくれた方が

 

なんと3人もいたんですよ!!!

 

 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

 

 

いや~嬉しい限りです~

 

 

 

 

誰にも見られずこのまま一週間くらい

 

 

独り言なんて嫌ですからね泣

 

 

 

恥ずかし過ぎる。。。。

 

 

 

 

 

 

でもSNS系はそんなに友達いないし・・・・

 

 

 

まだ昔から付き合いのあるヤツらに見せたくないし・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこと言ってるから誰も見ないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みなので、用事を済ませたら

 

 

あんちゃさんがブログで紹介していた

 

アウトソーシング?だったかな?

 

 

 

 

 

 

文章力鍛えるのにオススメっていうのがあったから

 

それをやる予定。

 

 

 

 

 

結果というかやってみた感想は明日このブログに

 

書きますね。

 

 

 

 

 

 

出来ればそれでお小遣い稼ぎたいな~

 

 

夏にボーナスが出たら引っ越すし、(サラッと重要発言)

 

 

その時の足しになれば良いな。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そんな甘いものではないかもしれんが。

 

 

 

 

 

 

あわよくばってことで( ^)o(^ )