ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

鴨川市の海岸を満喫してきたんだな。

皆さん、わんばんこ。

 

牛より豚より鶏肉が好きなオオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

今日は寒かった寒かった。

 

 

こうやってブログ書きながらストーブつけているぐらいですから。

 

 

明日も寒いみたいですよ。

 

 

嫌やな~

 

 

ところでみなさん、本日は

 

エイプリルフールでしたが

 

誰かに嘘は言いましたかね~?!(^^)!

 

 

 

エイプリルフールで嘘を言うなら

午前中で済まして

 

 

午後からは言ってしまった人へ

 

お詫びをする。という流れなんだそうです。

 

 

 

 

今日、仕事中にラジオで聴いた情報だお。

 

 

 

何だか毎回毎回ラジオを仕事中に聴いてるから

 

 

 

こいつ、仕事してんのか?

 

"(-""-)"

 

 

 

って思われていないか心配だぜっ

 

 

 

 

 

安心してください。皆さん

 

 

 

 

 

やるときはやるおとこ。

 

 

 

それがオオシマン∞ですから☆彡

 

 

 

 

 

 

f:id:ohshiman03:20170401223800j:plain

 

 

 

やっぱiPhoneは画質良いな。

 

 

 

 

あ、えっとこの写真は千葉県鴨川市の海岸です。

 

 

 

たしか、3月の頭あたりに撮影したはず。。。。。

 

 

 

f:id:ohshiman03:20170401224000j:plain

 

 

空と雲の比率がちょうど良いですよね!!!!

 

 

なんだか夏空みたいや。

 

 

 

 

f:id:ohshiman03:20170401224135j:plain

 

 

 

 

誰もいないというね(。

 

 

 

そりゃそうですよ。

 

 

まだまだ寒い時期ですから。

 

 

 

 

 

まぁ誰もいないだろうなぁと踏んで

 

訪れました( `ー´)ノ

 

 

 

 

30分くらいですかね?

 

 

海岸を独占し、心地よい時間を

 

過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

f:id:ohshiman03:20170401224458j:plain

 

 

 

 

 

あえて、自分の足を写したところが

 

なんかオシャレじゃないすか?

 

 

 

 

へへっ