ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

井森美幸さんbaylineお疲れ様でした!!!

皆さんこんにちは。

 

牛より豚より鶏肉が好きなオオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

 

突然ですが、ここで悲しいお知らせがあります。

 

 

 

昨日あげたブログの更新が3/31でした。。。。

 

 

 

あがったのがてっぺん(12時)越えた深夜だったんですよね。。。。

 

 

なので、3日連続であげたつもりが

30日は空欄になってしまい連続投稿がわずか2日で止まってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ああ

 

 

 

きっと下手くそなくせにダイナの絵に時間を

かけ過ぎたんだ。。。。。

 

 

 

俺のバカばか。。。。

 

 

 

 

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

仕方ありませんね。

 

 

また今日から頑張りますかな!!ええ!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本題なんですが、

 

 

皆さん普段ラジオは聴きますか?

 

 

 

私はよく仕事場でBGM代わりにラジオを流しておりまして。

 

 

 

大体bayfmなんです。(千葉県民だからね!)

 

 

 

 

 

で、本日タレントの井森美幸さんが

 

DJをやっているthe bay line を卒業してしまいました泣

 

 

 

 

 

井森さん面白かったのにな~

 

 

 

 

なんで卒業しちゃうんだろ。

 

 

何だか憎めないキャラがとても素敵で。

 

毎回リスナーさんからの弄りに翻弄されている

 

井森さんは聴いてて

 

とても至福なひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

いかん、気持ちも顔も下を向き始めた。。。。

 

 

 

 

 

 

番組終盤で毎週相方として出演していた

 

森久保祥太郎さんが井森さんに書いた手紙を読んだんです。

 

 

 

で読み終わったその手紙を森久保さんが

 

井森さんに渡した途端、驚いた井森さん。

 

 

 

なんとその手紙。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白紙だったんです。

 

 

 

森久保さんは白紙の手紙を読んでいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

森久保さんかっこよすぎやろ。

 

 

 

 

 

どこのアニメのキャラだよ。

 

 

 

 

 

 

 

そのスキルはどこで手に入るんですか?

 

 

 

 

 

 

井森さん、たまには番組に遊びに

 

来て欲しいなあ。