ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

やはり、持つべきものは友達なのかもしれない。

皆さんこんにちは。

牛より豚より鶏肉が好きなオオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

無事に二日連続の投稿が出来そうでなによりでござるよ。(`・ω・´)

 

 

昨日は、友人が働いている美容院へ行き

カット&パーマをしてもらました~

 

 

かれこれ付き合いの長い友人でして、

中学のころからなのでもう10年以上経ちました(´゚д゚`)

 

 

 

終わってからもう一人の友人を呼んで

3人で定食屋へ・・・・

(写真撮れば良かったな~)

 

 

食べた定食はもちろん!

 

鶏南蛮定食!!

(ここで豚肉の生姜焼き!はなんか違うもんね(・ω・)

 

 

定食は美味しかったのですが、

久々に誰かと食事したものですから

もうとにかくご飯が美味しくておいしくて(歓喜

 

いつもの100倍は美味しかったなあ(本気)

 

 

 

食べながらお互いの進境具合を報告したり

ゲスな話をしたり

 

 

えっちぃ話をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それは僕だけでしたね。

 

 

 

 

でも、こういうのってやっぱり

気心許せる相手だからこそ気持ちよく

語り合えるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

別に会社の人たちが嫌いなわけではないけれど

 

 

やっぱり気使うじゃないすか。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから誰でもいいわけじゃない。

 

 

 

最近は気持ちが塞ぎ気味だったので

会えて良かった。

 

 

 

 

次回からはなるべく写真も載せますね。