ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

3、2、1、・・・アクション!!

・・・・

・・・・・・・

えー、皆さんはじめまして。

牛より豚より鶏が好きなオオシマン∞です。

本日、2017年3月28日15:58より

私のブログがここに爆誕しました!!

 

これから私の好きなものや皆さんにお伝えしたいことを

ここに綴っていきますので

どうか一つよろしこです。(`・ω・´)

 

では、早速ではありますが

なぜオオシマン∞がブログを始めたのか。

 

それはですね、たまたまあんちゃさんのブログを読んだのが

きっかけだったんですね。

 

さらに言いますと、あんちゃさんのブログを見つける数日前に

私の無気力さを気にして

「何かやりたいことを見つけてみなさい。」

と私の上司から心配されちゃいまして( ^ω^)・・・

 

 

それから

やりたいことね~( `ー´)

なんて思いながらGoogleで休日の過ごし方を検索したんです。

(休みの過ごし方さえもわからないような私・・・)

 

そしたらあんちゃさんの記事がトップに出てきたんですな。

開いてみると結構面白いし、あんちゃさん私と歳が一つしか

違わないし、

しかも会社辞めて一年以内でプロブロガーかよ!!!

sugeeeeeeee(´゚д゚`)

 

・・・・・・・

お、俺もやってみようかしら。

 

 

 

てな感じで今に至るわけでして。ええ。

 

実は元々会社のブログを毎月更新しておりまして

面白いね!と会社の先輩にも言われたことがあったのも

今回の始めるきっかけの一つでもあったんですね。

 

まぁ夢はあんちゃさんのように

 

ノマドワーカー”

 

 

に、なりたい。