
ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

キンキキッズ良いよ。って話

わんばんこ~。オオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

 

まだ少しばかり冷える日が続きますが

皆さんどうお過ごしでしょうか。

 

 

さて本日はですね、

キンキキッズを私なりに話したいと思います。

 

たぶん私と同じ20代でキンキキッズ好きな人

かなり少ないんじゃないかな。

(今まで会ったことないや。)

 

そもそも好きになったきっかけは

Mステに出ていたのをたまたま観まして。

その時に歌っていたのが、

Anniversaryでした。

 

それまでの私は硝子の少年ぐらいしか

知らなかったので、

「あ、キンキキッズって良いなあ」と思い

 

数日後にはツタヤでキンキキッズのCDを借りに行きました。

 

 

初めてキンキキッズを聞くなら、

39っていうアルバムがオススメですね。

 

これは3枚組になっていて

1枚目はファンのみんなが投票した曲が収録されているんです。

・愛のかたまり

・anniversary

・雪白の月

薄荷キャンディー

などなど。そうそうたる名曲が詰まってます。

(私は特に薄荷キャンディーを是非聞いてほしい)

 

残りの2枚は

光一と剛がそれぞれお気に入りの曲を

1枚ずつ詰め込んだものになってます。

 

 

このアルバムを聞けばきっとあなたも

キンキキッズが好きになる・・・と思う。

 

 

同じ年代でキンキキッズが好きな人が

増えたら良いな~

 

 

すみません。ほんとはもっと魅力を皆さんに

伝えたいのに。。。。

 

 

眠い・・・・

 

 

 

 

せっかく買ったPS4にもう飽きてしまったという話

おはようございます。

 

オオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

昨日の記事にタイトルを付け忘れてしまいました。

ごめんなさい。

 

 

 

 

現在、9時50分です。今日は休みなので

この時間に記事を書いているところであります。

 

しかし寒いっすね~"(-""-)"

キーボード打ってる指先がほんと冷える。

 

 

 

これから春夏と暑くなって外に出づらくなるだろうなと

思い、よっしゃ!引きこもろ!!!

 

と決意しPS4を買いましたが。。。。

 

 

 

もう飽きてしまったという。

何だか昔みたいにゲームが楽しめなくなっちゃったんですよね。

プレイ中に色々雑念が生まれるんです。

「このゲームをして何の意味がある?」

「この時間は何か他に費やせるのではないか?」

「もっと自分に投資出来ることがあるのでは?」

 

 

焦っているんでしょうか。

 

よくわかりません。

 

まあどっちにしろ、クレジットカードの

引き落とし日が来るまでは何も買えないんですけどね。(●´ω`●)

 

 

色んなブログで紹介されている

本を読んで自分に投資したいな~。

 

本っていいですよね。

最近は電車の中にいる人

ほぼスマホですからね。

そういうみんなと同じことをするのが嫌いな私は

本を読むんです。(見栄っ張り?)

 

新品だと高いからBOOKOFFが私の味方なのです。

 

 

後でBOOKOFF行ってこようかな。。。

皆さん、こんばんみ~

 

オオシマン∞です(・ω・)

 

 

元気ですか?

 

誰かにイラついていませんか?

 

・・・・・そうですか。それは良かったでごんす。

 

 

 

え、私ですか?

 

私はイラついております。

父親にイラついております。

洗濯物を何故か溜めるところ。

私にお金を返さないところ。

生活消耗品を買ってこないところ。

換気扇が壊れているにも関わらず

使った後に風呂の扉を閉め、カビらすところ。

 

やたら詮索してくるところ。

お金を返せと言えば、

 

お前に今までいくら使ってきたと思ってんだ? あ?

だったら俺にも今までお前に使った金、3000万返せよ。

 

 

って言ってくるところ。

 

 

 

 

 

 

 

ああ。

 

せっかく読者になって下さっている人達がいるのに

 

こんなことしか書けない。

 

 

 

今これを読んでいる方へ。

 

 

 

 

どうか許してください。

 

 

こんな誰が聞いてもつまらない話は

 

ここでしか吐けませんのです。

 

 

 

早く一人暮らしがしたい。

 

今より貧乏でも良いから。

ゴミのない家に住みたい。

誰の行動も気にならない家に住みたい。

 

気軽に友達を呼べる部屋に住みたい。

 

 

また、夢に出てきそうだ。

 

 

 

 

 

 

・・・・ふう。

 

 

皆さんのおかげで

少しスッキリしました。

 

 

ありがとうございます。

 

ボーナス出たら引っ越したいな~

 

 

 

 

 

ほんと、くら~い

くら~いブログでごめんなさい。

 

今晩食べたご飯を写真撮ってあっぷっぷしたかったのに

 

忘れちゃった。

 

 

 

 

 

24年間彼女なしのワイについて議論したいと思う。

いええええええええええい!!!!!!

 

 

くううぜんんぜつごのおおおおおおお!!!!!!

 

オオシマン∞です。

 

 

皆さん、元気ですか?

ちゃんとご飯食べてますか?

 

 

・・・そうですか。それは良かったです。

 

 

 

 

 

はい!!!(*^▽^*)

つうわけで今夜は、

 

オオシマン∞ 24年間彼女なし

 

について議論を始めようか。

 

よーし、みんな席に着いたかな?

 

 

 

あ、誰だ今笑ったやつ!!!!!????

 

天然記念物乙。とか聞こえんぞ!!!!こらあああ

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

過去にですね、友達や家族に彼女ができない原因は何なのか?

 

聞いたことあったんですよ。

 

 

 

 

 

なんか好きな人にガッツき過ぎなんじゃないか。と。

 

 

 

普通に異性と振る舞っている分には問題無いらしいんです。

 

 

 

ただ、意識してきちゃうと・・・・・

 

 

好きです好きです好きです好きです好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

付き合いたい付き合いたい突き合いたい付き合いたい(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

 

ぐふふふふふふふふふふふふふふふふ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

 

 

 

という雰囲気?

もうとにかく猪かの如く全速前進!しちゃうみたい。

 

現に、昔ソフトバンクショップで担当してくれた

女の人が超可愛くて。

 

∞ 彼氏いるんですか!?!?(*´Д`)

「お答え出来ません。」(ニッコリ)

∞ これ!俺の携帯番号です!!(*´Д`)(*´Д`)

「こういうのは受け取れません。」(営業スマイル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく通報されなかったよな。(´・ω・`)

女の人もよくうろたえなかったと思います。

 

 

 

 

(このあと、帰宅してから妹にガチギレされました。)

 

 

 

 

 

 

 

一応俺的にはね、

 

こういう異性との出会いなんて中々ないと思ってね。

ここで声掛けなきゃ、あとで絶対後悔すんぞ!!!

オオシマン∞!!!!!

(この思考がヤバいのかな。(´・ω・`))

 

っていう気持ちだったら声かけちゃったのよね。。。。

 

 

だから、あれだね。

一発勝負で決めようとするからいかんのかもしれないな。

 

 

 

まずはさ、普通に会話を重ねてさ

で携帯電話のこととかソフトバンク光について

お店に聞きに行ったりとかして

ちょこちょこ積み重ねることが大事なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

でも結局トーカー扱いされそう。。。。。。

 

 

 

 

恋愛って難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騙されたと思ってやりたいこと100個書き出したらなんかワクワクテカテカしてきた。

おいっす~ オオシマン∞です。

 

 

最近、例の鶏肉挨拶辞めたから

鶏肉嫌いになっちゃったの~?(>_<)

 

ってよく心配のメッセージもらいます!

大丈夫です!

今日も仕事終わりに松屋で鶏肉のソテー?

食べてきたんで!!!!

 

みんな気遣ってくれてありがとな!!!

 

 

 

さて、妄想はこれくらいにしてと。

 

 

今日、仕事中暇?というかだらけちゃったので

あんちゃさんのブログを読んでいたら

こんな記事を発見。

 

 

www.mazimazi-party.com

 

(これ、勝手に載せて怒られないよね?)

(訴えられたりしないよね?)

 

 

まぁ時間あるしやってみっか~

 

と思って書き出したらなんか楽しくなってきちゃって(*^▽^*)

 

 

やりたいことなんかねえよ~って嘆いていたのがウソみたいだぜ。

 

 

 

 

 

将来が見えなかったり、今後の人生に迷っている方がもし

おられましたらやってみて下さい。

 

実際にその問題が解決されるかはわかりませんが

(猫の声がうるせえな)

 

少なくとも、皆さんの背中を押してくれるんじゃないかと。

 

 

しかし、あんちゃさんのブログは読みやすいな~

面白いし、生きる希望が湧いてくるし、

 

あと普通に可愛いと思う。。。。

 

 

 

あ、今日誕生日らしいです!!!

 

あんちゃさんおめでとうございます!

Twitterで知りましたが、

すみません、エッジの効いたメッセージが

思いつかなくて送れませんでした。

 

許してちょんまげ。

 

 

 

 

昨日は、ケイ・グラントさんのライブだったんだよね。

おいっす~ オオシマン∞です。

 

 

 

昨日は、ケイ・グラントさんが

千葉でライブやっていたんですよ。

 

見たかったな~~

 

 

PS4買って無かったら絶対行ってた。

会社の先輩にも4/6は休ませて下さい!って

お願いしてたんです。

 

 

でも、5万も消費しちゃったからさ。

PS4が3万、モニターが1万、ゲームソフトが8千円なり~)

 

しかもカードで支払ったから、お金を消費すんのがなんか怖くて(´・ω・`)

 

 

 

 

 

来年またやってくれるかな~

 

 

 

 

 

とりあえずまた土曜日にやる低音レディオには

メールしよう。

 

Twitterもつぶやこう。

 

 

ラジオで当日のこと語るかな~

 

 

聴いたら尚更後悔しそう。

 

 

りょうさん(伊豆野亮さん)もそうだけど、

 

もっと早い時から知りたかった。

 

 

 

もう二人とも60代だからさ。

 

 

 

不謹慎だけどもうあまりラジオにはいないのかなって

思ってしまう。

 

 

 

でも、りょうさんは新米パパなんだもんな(笑)

 

笑っちゃうよ。

別に馬鹿にしているわけではなくて、

普段ラジオで聴いているあのりょうさんが

赤ちゃんをあやしている姿を想像すると

 

どうしてもフッ(・ω・)ってなっちゃう。

 

 

なんだか先のことばかり気にして

下向いている生き方が勿体無いよな。

 

わかってる。

 

わかっちゃいるんだが、

 

 

 

難しいな。

 

生きるっちゅうのは・・・・

2ちゃんのまとめを参考に俺がパワプロのピッチング術を変えた結果wwwwww(ただしCPUは”つよい”に限る)

おいっす~ オオシマン∞です。

 

 

今日は前回の続き?みたいな記事です。

 

 

 

 

実は昨日楽天に14対0で勝てたんですよ。

(私はロッテを使っています。)

 

 

一昨日ぐらいまではめっちゃ打たれて負けたなのに。

 

 

 

ものすごい進歩じゃありません?

 

 

 

これはある2ちゃんのまとめを参考にしたところ

 

 

 

ピッチングが劇的に変化しました。

私と同じようにCPUに打たれ過ぎて

 

中継ぎ陣のスタミナが持たない(´・ω・`)

 

 

なんて人たちにとって助け舟になれたらと思っております。

 

 

 

 

ポイントは一つだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートは釣り球なのよさ!!

 

 

 

 

個人的感覚ですが、CPUはかなりストレートを狙いに

絞って打ってきます。

 

 

 

私はストレートを西武のメヒアや中村剛也にバコバコ打たれました。

なので、投げるなら

2ストライクまで追い込んでから高めにハズせば結構振ってくれます。

あとこれはピッチャーによってですが、

スライダーorシュート系が決め球なら

外から入ってくると思わせて内角、外角のボールコースにストレート投げるのも有効です。

 

CPUが「あ、変化球だ!」って振ってくれる可能性がかなり高いです。

 

 

 

上記を意識してから結果が変わりすぎてほんとびっくり。

 

スライダー1 シュート2 カットボール2 SFF2 の涌井で

 

9回完封出来ました(笑)

 

また何か分かったら報告します。