ハクナ マタタ

心配ないさー\(^o^)/

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

オオシマン∞です。

 

 

PS4やらアマゾンプライムやらyoutubeやらで

すっかりこちらをおろそかにしてしまいました。

 

 

最近はですね、思い悩む日々が続いておりまして。

 

 

皆さんは”自分がどうあるべきなのか”と

考えたことはありますか。

 

 

以前、上司から何かやりたいことはないのか。

 

と聞かれた私は何も答えることが出来ませんでした。

 

 

今の仕事以外でも何かないのか。と言われても

口にすることは出来なかった。

 

 

 

無いことは無いんです。

 

実はいっぱいあります。

 

役者、教師、海外留学、海外永住などなど・・・

 

 

 

 

でも、それを口にすることは出来なかった。

 

 

 

何故か。

 

 

 

 

 

それを行動に移した瞬間、それを口から発した瞬間。

 

ふと考えてしまうんです。

 

 

 

「俺はそれを本当にやりたいのか。」

 

 

 

不思議ですよね。

 

それをやりたいから一歩踏み出したはずなのに。

 

 

下を向いてしまう。

 

 

きっとただ憧れているだけなんだ。

今置かれている状況から逃げたいだけなんだ。

始めたとして、俺はやり遂げられるのか。

 

そんなことばかりが、頭の中を一杯にしてしまう。

 

 

 

ひょっとしたら僕は、ただのめんどくさがり屋なのかもしれない。

 

 

 

 

 

そのくせなんとかしたいと、気持ちはいつも葛藤している。

 

 

 

 

ああ、まるで真面目系クズじゃないか。

 

 

理想ばかり追い求めて何もしない。

 

そんな自分に嫌気がさしてくる。

 

 

 

クルシイ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーアオートマタ面白いよっていう話

タリラリラ~のこにゃにゃちは。

 

オオシマン∞です。

 

 

PS4をお持ちの皆さん、

ニーアオートマタはもうプレイしましたか?

 

 

え!?!?

まだやっていない!?!?

 

え!?!?

何それ美味しいのですと!?!?

 

今、全世界で100万本売れている

大ヒットゲームですよ!!!

 

 

何を隠そう私は、

ニーアオートマタをプレイする為に

PS4を買いましたからね。

(これマジよ。)

 

 

 

まあ前作はやっていないので

そんな大きな態度はとれませんが。(´・ω・`)

 

 

まだやっていない人は是非やって欲しい。

 

オオシマン∞に騙されたと思って!

その手にソフトを収めてみて下さい!

 

5/3には追加ダウンロードもありますから。

 

2B専用着せ替え、

 

 

露出の多い女性の服

 

追加されるそうです。

 

 

(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

 

も、もちろん!内容も面白いです!!

最初は2Bの美しさを目当てに買ったオオシマン∞が

 

良かったと言えるんですから!

 

 

しかしまぁ日本のゲームソフトが世界でも

売れているのは何だか同じ日本人として

鼻が高い?とでも言うんですかねwwwww

 

イヤッハッハッハッハッハッハ

 

 

 

すみません。不快でしたよね。

うざいですよね。

 

こうやって話してたら久々にやりたくなってきた。

 

 

2Bが俺を呼んでるぜ!!!!

中古品も視野に入れておくと便利ですよ。という話

皆さんこんにちは。

素材集めに心が折れそうなオオシマン∞です。

 

今日は休みなのでPS4のゴットイーターリザレクションをやっているのですが、

中々自分の欲しいアイテムが手に入らないのです。

 

そこが面白いんじゃん!

 

と、上司に言われたことがありました。

 

・・・素材集める為に同じクエストを何度も何度も

やるのは流石に飽きるわ!!!!!

 

 

 

恐らく世の中ではモンスターハンターのほうが

人気かなと思います。

 

じゃあオオシマン∞はなぜゴッドイーターなのか?

 

その答えは実にシンプル。

 

 

 

 

女の子が可愛いからです。

 

 

アリサかわえええええええ

 

 

物語もあるので私はゴッドイーターを推薦しますね。

もちろんモンハンも面白いです。

(高校生の頃やってました。)

 

 

この間までPS4飽きたとほざいてた私ですが、

何とかまた楽しめております。(●´ω`●)

 

ゲオに行けば、ゴッドイーター2もありますので

しばらく持つかな~

 

中古品ってありがたいですよね。

新品で買うよりも安いので気兼ねなく買えちゃいます!

端末機器を買うのは躊躇いますが

ソフトなら私は買う派です。

 

リサイクルショップとか行くと結構面白いですよ。

家電製品なんか結構安いんで引っ越しの際とか

電機屋で新品買うよりも中古のほうがお得なんじゃないかな。

 

 

ただ、お店によっては酷いのも販売しているので

そこは注意が必要です"(-""-)"

 

 

し〜んぱ〜いないからね♪ 雑談

みなさんこんにちは。

劇団四季のライオンキングが観たいオオシマン∞です。

 

この間仕事の休憩中にヤフーニュース見てたら

犬夜叉の舞台が公演されてるのを知りまして。

 

主役の犬夜叉役をゴールデンボンバー

きゃんさんが演じているんです。

 

…あの人ってギターの人ですよね?

(しかもエアーだし。)

 

どういった経緯で彼が主役になったのか

気になって仕方ありません。

 

普通にオーディション受けたのかな?

 

疑問を抱きながらニュースに張り付いていた

動画観ました。

 

ちゃんとやってましたよ。

バック転までやってました・:*+.\*1/.:+

 

運動神経良かったんですね。

私、犬夜叉好きなので是非とも観たい!

と思っておりましたが、

 

昨日で終幕してしまいました・:*+.\*2/.:+

 

 

残念。

 

 

まだ一度も舞台を観たことがないので

どっかタイミング合わせて

足を運びたいです。

 

ネットで調べたら劇団四季のライオンキングは4月中は公演してました。

 

昔、めちゃイケ劇団四季のライオンキングに出てきた事があったんです。

10分くらいでしたけど、劇の一部をテレビに

映してくれてとても面白そうでした。

 

あと主人公のシンバの声量ハンパない。

(あれ、韻踏んでる。)

 マイク無しであんな大きい声出せるんですね。

 

しかも踊りながら・:*+.\*3/.:+

 

 

 

心配ないさ〜♪

 

の歌聞きたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°

家の電波が壊滅的な件について

みなさんこんちゃ〜

毎日キャラがぶれぶれなオオシマン∞です。

・:*+.*1/.:+

 

いや〜ほんとに

昨日の件といい、ウチマジで

電波悪いんですよ・:*+.*2/.:+

 

そこまでど田舎でもないのにさ〜

だってリビングで電話が繋がらないんですよ笑

 

雨戸閉めたら圏外だし(´・ω・`)

 

だから家族は電話する際

二階にある俺の部屋にきます(´・ω・`)

じゃなきゃ電波が届かない……

 

電話以外も結構深刻で。

みなさんソフトバンクエアーって知ってます?

これ工事不要なんですよ・:*+.*3/.:+

コンセント挿すだけでWi-Fi飛ばしてくれる

便利なヤツなんです。

 

 

………ただね、

さっきウチ電波悪いって言ってたじゃない?

 

このWi-Fiも結構弱くて(´・ω・`)

 

 

f:id:ohshiman03:20170416085350j:image

 

 

ソフトバンクエアーには、

スマホのように今キャッチしている

Wi-Fiの電波の状態を教えてくれるんですね。

 

で写真を見ると、12個中3個しか

ランプが点灯してないんですよ(´・ω・`)

 

まぁ一応使えますけど

回線スピードが遅い!!!!

 

ps4でソフトのインストール

4時間もかかるくらい(´・ω・`)

 

 

もうゲンナリ・:*+.\*4/.:+

 

 

あ、これはあくまでウチの電波がクソなだけなんで。

ソフトバンクエアー自体はとても便利なんで

お勧めしますよ~

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°

*4: °ω°

最悪

書いた記事が消えた。。。

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

ブラック企業なんかクソくらえって話

皆さんこんにちは。

真面目系クズのオオシマン∞です。(・ω・)ノ

 

今日は休みです。

現在、一七00

丁度5時のチャイムが鳴り終わったあたり。

 

本当は起きてすぐ書こうと思ったのですが、

起きたら11時だったもので・・・

 

・・・書くの夕方でええか( ^ω^)

 

で、今に至ります。

 

皆さんはお花見行かれました?

 

私はまだ行ってません。

というか大人になってから

まだいっていないんじゃないかな・・・

 

せっかく二十歳を過ぎたので

友人とお酒を飲みながら

夜桜を楽しんでみたい(●´ω`●)

 

綺麗なんだろうな~

 

花見ではありませんが

ゴールデンウイーク中に友人が福井県から

帰ってくるみたいなので何人か集まることになりました。

 

福井の友人は9連休取れるらしいですよ(驚愕)

 

凄いですよね~

9連休も取ったら俺どうしようかな(笑)

 

日本の名所をたくさん観光したですね。

(そのためにはお金も必要 ションボリ)

 

皆さんはゴールデンウイーク、

連休取れそうですか?

まあそれぞれ会社によって事情がありますからね。

 

僕も、連休は難しいだろうな~

 

でもこの間、人事からメールで

GW休み3日間をどこかで使ってください。って

ありました。

 

そのへんはどうもしっかりしてるみたい。

 

たぶん、国のチェックとかあるんですかね?

 

労基署?

 

 

 

イムリーな話だとクロネコヤマトがそうですよね。

過去の2年分残業代が支給されるってニュース出てました。

 

 

そういうところはきちんとしないと

人手不足は解消されないってやっとわかったのかな?

(なんかオオシマン∞生意気(´・ω・`))

 

 

 

ちなみに私は

昔、新聞屋で2週間休みなし

働かされたことがありました(笑)

 

若いから出来るよ! byクソ上司

 

 

 

 

ブラック企業がこの国から消えることを祈ってます。